6:00~24:00
※受付処理及びお問い合わせは当社営業日の9:00~17:00となります。(17:00以降に受付したデータは翌営業日の手続きとなります。) ※メンテナンス作業を実施するため、定期的にサービスを中断することがあります。サービスを中断する場合は、あらかじめホームページでご案内します。
無料です。
ただし、パソコンやインターネット接続料金等はお客様の負担となります。
Microsoft Edge(※1,2)
Microsoft Edgeブラウザの各設定の確認方法
※1 Microsoft Edge以外のブラウザを使用した場合、正しく動作しない場合があります。 ※2 デスクトップ用のMicrosoft Edgeのみサポートしています。 ※3 Adobe Reader以外のPDF作成・閲覧ソフトでは、保証申込書等が正常に印刷できないことがありますので、ご注意ください。
※表示される文字について
NetDeskでは、JIS漢字コードのうち、第一水準・第二水準漢字をサポートしています。これら以外の文字を入力した場合、正しく表示されない場合があります。Net Deskをご利用いただく場合は、お手数ですがこちらの設定手順書に従って、変換候補を制限するようお願いいたします。
また別紙掲載の168文字については、同一の文字であっても、パソコンの環境によって異なる字形で表示される場合があります。保証証書等の印刷物や当社側の画面は、別紙の「改正後字形」で表示されますが、お客様側の画面では「改正前字形」で表示される場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※画面表示について
画面表示につきましては1024×768の解像度で確認しております。これ以外の解像度で表示される場合、レイアウトが崩れたり、一部画面の表示ができない場合がありますのでご注意ください。
当社ではNet Deskをご利用いただくために、次のようなセキュリティを施しています。
SSL暗号化通信を採用し、お客様に関する大切な情報が盗まれたり、改ざんされたりすることを防止しています。
デジサート・ジャパン合同会社が発行するSSLサーバ証明書を利用し、お客様が接続しているサーバが確かに当社のサーバであることを保証します。
当社システムはウイルスチェックを実施し、当社システムがウイルスに感染したり、お客様にウイルスを発信したりすることを予防しています。
当社システムはファイア・ウォールによって保護し、第三者の不正侵入を防止しています。
お客様がNet Deskをご利用になるには、ログインIDとログインパスワードが必要です。
お客様が保証申込や使途明細書を当社に送信するときに、送信用パスワードを設定することができます。これにより、お客様の会社においても送信用パスワードを知らない人が送信してしまうことを防止します。(この機能のご利用は任意)
一定時間以上パソコンの操作を行わずに放置した場合、自動的にログアウトされます。これにより、第三者に不正にNet Deskを利用されることを防止します。