登録メールアドレスご確認のお願い
平素より、ネットデスクをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、ネットデスクでは保証申込のお知らせ等をメールにて配信しておりますが、ご登録いただいているメールアドレスに、メールをお届けできないケースが多数確認されております。お手数ですが、今一度、ご登録いただいているメールアドレスの確認をお願いいたします。
[ 確認方法 ]
ネットデスクにログイン後、「お客様情報」メニューに入り、「受信メールの設定」ボタンをクリックすると、登録されているメールアドレスと受取メールの種類が表示されます。
「インターネット保証サービス(Net Desk)」をご利用の方は、こちらからお入りください。
前払金保証や契約保証、契約保証予約のお申込みは 、「インターネット保証サービス(Net Desk)」が便利です。Net Deskでは、前払金使途内訳明細書や預託金払出依頼書などを作成することや、手続きの状況をリアルタイムで確認することができます。