• ホーム
  • インターネット保証サービス Net Desk
インターネット保証サービス

Net Desk(ネットデスク)について

インターネット保証サービス Net Desk(ネットデスク)に関するお知らせ

お知らせ
インターネット保証サービスNet Deskのシステム環境の変更のお知らせ(IE11のサポート終了)
重要
6月24日(金)20時~24時まで、インターネット保証サービスを一時停止します
重要
「電子保証」の取扱開始に関するお知らせ
重要
「電子保証」開始に伴うインターネット保証サービスの更改等に関するお知らせ
重要
「電子保証」開始に伴う前払金保証約款の変更に関するお知らせ [PDF 188KB]
重要
インターネット保証サービスNet Desk サービス停⽌のお知らせ(年間予定)
重要
弊社における新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応について(令和3年10月1日更新) [PDF 137KB]

登録メールアドレスご確認のお願い

平素より、ネットデスクをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、ネットデスクでは保証申込のお知らせ等をメールにて配信しておりますが、ご登録いただいているメールアドレスに、メールをお届けできないケースが多数確認されております。お手数ですが、今一度、ご登録いただいているメールアドレスの確認をお願いいたします。

[ 確認方法 ]

ネットデスクにログイン後、「お客様情報」メニューに入り、「受信メールの設定」ボタンをクリックすると、登録されているメールアドレスと受取メールの種類が表示されます。

Net Deskの便利な機能

前払金保証や契約保証、契約保証予約のお申込みは 、「インターネット保証サービス(Net Desk)」が便利です。Net Deskでは、前払金使途内訳明細書や預託金払出依頼書などを作成することや、手続きの状況をリアルタイムで確認することができます。

  • 前払金保証・契約保証・中間前払金保証のお申込みは過去の保証契約データを利用して作成できます。
  • 前払金使途内訳明細書のデータから払出予定の月旬ごとに預託金払出依頼書を自動作成できます。
  • 保証申込や前払金使途内訳明細書の手続きの進捗状況をリアルタイムで確認できます。
  • 保証契約に関するデータをNet Deskからご確認いただけます。データをダウンロードすることで管理をお手伝いします。
  • 保証申込や前払金使途内訳明細書の手続きの結果をメールで受取ることができます。
  • 弊社へご提出いただく書類を電子ファイルで送信することができます。